山登りとはきついぞ

今日は7時起床。気分はまずまず。午前中も寝てしまうことなく過ごすことができました。このままの調子が続けばよいのですが。

大学関連、今日は「健康体育」でした。今日は大学の裏山を探索ということでしたが、急な坂道があるわ崖はあるわで大変でした。来週はゴールデンウィークでお休みなのは本当にうれしいことです。

パチスロ、ついパチスロ屋へ行ってしまいました。新台入替初日だったのですが、「北斗の拳」のカドに着席。100Gくらい回して2チェを引いて、そのままB.B.。31連でラオウ昇天、5,000枚交換でした。最近パチスロへ行ってなかったせいでヒキが強かったのでしょうか。

投資運用、日経平均が意外と底堅い展開を見せました。当分は17,000円台をめぐる攻防となりそうです。ただ原油高と金がともに高値をつけていることから、調整局面を迎える警戒感を持って取引をしたいところです。