寝すぎた一日

今日は7時に起床し、朝食を食べた後にまた寝てしまい、結局14時頃まで寝てしまいました。あわてて大学へ。

大学関連、今日は「中国語」と「現代の法と政治入門」でした。「中国語」は子音の発音でしたが難しく思えました。巻き舌で発音するのは難しい。「現代の〜」は、教科書に沿った講義なのですが、教科書さえ持っていれば特に板書もいらない気がします。両科目とも宿題が出たのですが、今日すでに家で消化完了。

投資運用、日経平均が17,000円台に乗せてきましたが、上値は重かったようです。当分調整局面に入ったと考え買いは控えたほうがよいと考えます。

パチスロ、最近全然ホールに行ってないです。たまには「北斗の拳」打ちたいですよ。「押忍!番長」も打ちたいです。ゴールデンウィークにホールに出向くかな。