何もない平凡な日。

今日は7時半に起床。何か悪い夢を見ていた気がします。目覚めはあまりよくない。

今日は病院へ行ってきました。先生曰く「過去をあまり見ないで、一度自分が死んだのだと思って一からやり直したらどうですか?」との事。確かに過去の悪い面ばかりを思い出してしまいます。でも勝手にそういう思考になっているので、それをやめるのは難しいかなと思ったりもします。「自殺しちゃだめ」と「薬を大量服薬しちゃだめ」の約束は守りたいかなと思う。

投資運用はいまいち。日経平均も下落したようです。明日は展開を読むのが難しい相場となりそうです。16,000円台で今年終了となるか、微妙な情勢となってきました。

パチスロ、今日はお休みに。たまには打たない日があってもいいでしょう。打っても勝てそうにない気分です。実際負けてますしね。ええ。しょぼいです、私。