パチスロは我が救世主となるか?

今日は7時半起床。昨日は調子が悪くて一日中寝ていました。今日はまあまあの気分。まだまだ本調子にはなっていないなという感じ。

パチスロ、「北斗の拳」で敗北するも「アラジン2エヴォリューション」で一撃3,000枚。結果はぼちぼちといったところ。明日は「北斗の拳」イベント2日目、「北斗の拳」で攻めるか、「押忍!番長」へ行くか迷っています。今年最後の週はプラスでと願うばかり。

投資運用、日経平均はマイナスでも私はプラスに。大発会での株価上昇に期待しつつ、来年を待つとしましょう。結局日経インデックスで40%プラスだったので、勝って当たり前だったんですね。来年も今年くらいの上昇を期待したいところです。