惨敗のあとは打たないで。

今日は7時半に起床。だいぶ夜中に起きることはなくなりました。体調は良くも悪くもないという感じ。

パチスロは惨敗。「北斗の拳」で設定6を掴めず。投資は少ないのですが回収できなければ当然マイナスに。今年はもう今日で打ち終わりにしたいと思います。

投資運用はまずまず。日経平均が思ったより急に値上がりしているのが気がかりです。プチバブルの到来かと警戒しています。16,300円台で今年は終了となりそうです。大納会大発会近辺の動きにも注目です。

今年もあとわずかとなりました。声優ファンの方々は年末年始のイベントに大いに期待を寄せているでしょう。私は地方にいるのでイベントには参加できませんが、年末年始はネットラジオを聴いていることでしょう。