私は金星人(-)って宇宙人かよ

今日は6時半に起床。ひさびさによく眠れた気がします。昨日は少し気分がすぐれなかったのですが、今はなかなか順調。この気分がずっと続けばいいのですが。

パチスロはちょい勝ち。パチスロ北斗の拳」で明らかに設定悪い台でしたがB.B.が続いて終わったところで1,500枚交換。妹も苦戦していたようです。今は回収している時期なんかな。私が行く店はメリハリのきいた設定を入れてくるので、設定判別が比較的しやすいのです。

テレビ、細木数子はいろいろ良く物事を知っていますね。私の母が細木の大ファンで、私もたまに番組を一緒に見るのですが、いろんな分野の言葉や作法に造詣が深いようです。しかし、六星占術では私は金星人(-)で今年は大殺界のど真ん中だそうで。こういうのは当たってほしくないなあ。当たるんだったら年末ジャンボがいいなあ。

アニメ、さっそくWOWOWが次クールアニメのプロモーションを展開しはじめました。ちょっと早いんじゃないの?とも思えますが、なかなかの意気込みに期待が持てます。

私の携帯用PCがようやく退院して戻ってくるようです。これでやっと外でアニメ鑑賞ができる。電車などの待ち時間にインターネットに接続してCNNやアルジャジーラ朝鮮日報などのページも見れる。修理代が少しかさんでしまったけど、まあ仕方ないかな。