投資運用が順調。

今日は4時半起床。体調はまずまずといったところ。昨日寝たのが7時頃だったから、睡眠は取れているかなといった感じです。だけど未だに死にたくなる衝動に駆られることがあったりして、まだまだ治っていないなあ。

昨日のパチスロは敗北。「北斗の拳」でもだめ、「押忍!番長」でもだめ。「押忍!番長」ではじめて天井1270Gまでいってバケくらいましたよ。怖くて打てなくなりました。当分はパチスロをお休みしたいところです。妹と一緒にいったのですが、妹も苦戦。店全体の設定が辛かったという印象です。

投資運用は順調。日経平均が続落する中でも堅実な動き。私の印象では日経平均は14,000円台がちょうどよいのではと考えています。やはり今まで過熱気味でしたね。私は割安感のある株を物色してゆっくり動きを見守りたいと考えています。

最近秋葉原へ行きたいです。東京から離れるとなかなか行きづらくなります。東芝Librettoの新型モデルの実機を見たいし、いいマザーボードを物色したいし、メイドカフェでお茶を飲みつつコスプレイヤーさんたちと写真を撮りたいものです。近々行ってみようかな。昔はよく秋葉原に行ったものですが、レトロなゲームが置いてある行きつけのゲームセンターがつぶれてからはあまり行かなくなっていたのです。