楽勝。

今日は妹とスロット最強イベント「スロキング」へ午後から行く予定です。午前中は妹が病院へ行くので私はお留守番。

スロット「押忍!番長」、昨日プレミア演出である忍者&くの一の俵ツインシュートを見ました。かっこいいです。俵のところに「給食用」と書いてあるのも傑作。最後のきめセリフも忍者の声で「楽勝。」かっこええわあ。あと「吉宗」の越後屋博士も見ました。「見つかった〜!!」で青7確定。遊び心満載のこの機種、まだまだ増台されることでしょう。

押忍!番長」のBig消化は轟、操、薫の順でやることにしています。青7だったら操、赤7だったら轟と使い分けると楽しめるかも。ちなみにうちの妹は操しか選びません。理由は「演出がかっこいいから」だとか。最後のパンチルーレットもお楽しみ。私が一番好きなのは轟、演出から目が離せないのがいい。ダブルボタンナビなど見たら激アツですよ。あとパンダと決闘演出は真剣勝負!

体調のほうはまずまず。今日はちゃんと朝6時半に目が覚めて途中で起きることはなくなりました。いい睡眠をとることが重要かな。

投資運用、日経平均が着実に上昇していることで、安心感を持って見守ることに。良好な業績がサラリーマン給与に反映されれば、もう一段階景気上昇につながるでしょう。懸念材料は最近東証システム運用が不安定なこと。富士通は何やってんだか。