何もうまくいかない日

今日はまたも朝早く目が覚めてしまいました。勉強をするにも頭がボーッとして内容が頭に入らず、かといってニュースサイトを読むのも飽きました。こういうときは昼間に眠くなるのでこれまたつらいです。何とかならんものかなあ。

パチスロ押忍!番長」を朝イチから打つも天井直行。出るときはものすごく出るくせに、天井までいってバケ放出とかありますから怖いですね。一撃5,000枚は大きな魅力なんだけどな。朝イチから打つもんじゃないですな。

最近妹が「ふしぎな海のナディア」をほぼ全巻DVDレンタル。いやー名作は懐かしくて面白いですね。全39話なのですが、画像がきれいですばらしい。個人的にはジャンが好き。たまには古いアニメを堪能するのもいいですね。

新作アニメの方は今冬クールに向け新作情報が続々と入ってきています。秋クールは13話で終わる作品が多かっただけに、今度こそ期待したいものです。