朝早く目が覚める

今日もまた朝早く、4時頃目がさめてしまった。しかし4時頃にはテレビはやっていないし、家族に迷惑をかけるので電気もつけられない。こういうときに、昔の嫌なことや将来の不安がよぎってくるのです。結構精神的にまいっています。また入院かなこれは。

司法試験の勉強は基礎学習を中心にやっています。今までわからなかったことから、すっぽり抜け落ちているところまで、一段階ずつこつこつやることにします。

パチスロ押忍!番長」、ハマるときはとことんハマりますね。この前台データをチェックしましたが天井でバケ、また天井でバケ、と続く台もありました。子役解除も「吉宗」より確率がよさそうなのでゾーン狙いもあてにならないかも。663G回ったら天井覚悟で打ちますか?