睡眠がよくない日々

ここ数日、きちんと夜寝て朝目が覚めるということができません。夜は7時くらいに寝てしまうし、朝は3時に起きたりと変な生活リズムです。夕方にも眠くなったり、朝5時から眠れなくなったりと、結構つらいです。何とかならないものかなあ。

アニメ「地獄少女」、独特の雰囲気を醸し出していていい感じ。近頃「これって何かの作品に似ているな」という作品が多い中、新しい世界観を呈示できるあたりはさすが。好き嫌いが分かれそうでもありますが、こういう作品が多く出てくるようになれば、制作側にもいい刺激を与えることになるでしょう。

投資運用はいまいち。日経平均と連動しない株を購入したため、インデックスが高パフォーマンスだと不安になってしまう。でも安い低位株なため、このまま長期で持つことに。底を打っているのでまた伸びてくれるとうれしいな。