明日から勉強を再開します

先月からの体調不良で全く勉強ができない状況にありましたが、体調も何とか復調したため、明日から勉強を再開する予定です。病院通いもしなければならないので、全力で勉強する環境ではありませんが、少しずつでも勉強を進めていきたいです。

今日ひさびさに彼女に会ってきました。元気そうでよかったです。両親の監視の目が厳しくてなかなか外に抜け出せないようです。これから一日おきに学校帰りに会おうと約束して帰ってきました。少しずつ仲を深めていきたいと考えています。

私の祖父が現在肺がんの第4ステージ、つまり末期です。どれだけ長生きできるか分かりませんが、生きている限りは祖父孝行をしたいと思います。それにしても、人の命というものは失われるのはあっけないんだなと感じます。それだけに貴重なのだと心に刻み、日々生きていきたいと考えています。