午後から体調回復へ

今日は12時起床。朝起こされたのですが、体調が思わしくなく13時過ぎに大学へ行きました。夕方からは気分が回復し講義を聴くこともできました。

大学関連、今日は「英語」と「行政法総論」でした。「英語」は最近実用で使っていないせいか、単語のスペルミスなどが多くてがっくりしました。使っていないと記憶もあやふやになりますね。「行政法総論」は板書がない講義なので、講義で頭に叩き込んでいます。

司法試験対策、刑法の体系部分を再インプット中。やっぱり抜け落ちていた部分が多々あり、講義を聴きなおして正解のようです。引き続きインプット学習を実行予定。

日経平均、今日は大幅な下げ幅を記録。そろそろ上値を意識しなければいけない踊り場的な時期かもしれません。消費者金融株をプット購入するものよいかと。