パチスロはお休み。

今日は調子が悪く、一日中寝ていました。昨日いつ寝たのかも覚えていないし、誰とどんな話をしたのかもよく覚えていません。原因は薬1週間分ODしたこと。お薬を出してもらえなくなるから精神科の先生には内緒にしておこう。

今日は夕方になって目が覚めたので、パチスロは行っていません。明日は特に目だったイベントもないし、今年このまま収支マイナスで終わりそうな予感です。妹に誘われたら打ちに行こうかな。

世間ではクリスマス一色ですね。この時期は私はへこみます。クリスマスなぞ、ちっともうれしくないし、周りはみんな幸せそうなのに自分は幸せじゃないし、首でも吊ろうかと考えたくらいです。まだまだ正月も嫌だしバレンタインデーも嫌です。私は「負け組」なのでせめてそっとしておいてほしいな。