吉宗との相性ばっちり

今日は7時起床。昨日夜は深夜1時頃に起きてしまいました。睡眠は取れている感じがします。昨日は夜6時に寝ていますから、だいたい10時間くらい寝ていたことになります。

パチスロ、「押忍!番長」で敗北するも「吉宗」で逆転。爺Bigでキーンって2回鳴ったためBig=6,Reg=1で3,500枚交換。今日は「北斗の拳」最大イベント「ラオウが還る日」。設定6がいっぱい入っているといいなあ。

投資運用は順調。売りポジションの銘柄は、昨日日経平均が急上昇したにもかかわらず下落しました。それにしても日経平均は少々バブルかなと警戒する必要がありそうです。私が持っている株は当分ホールドしようと思っています。

アニメ、地元局で「タッチ」を夕方に放映中。いや〜名作は何度見ても面白いですね。お話はすでに後半に入りました。「タッチ」はDVDがリリースされたり実写映画化されるなど、まだまだ熱い作品です。原作コミックは全部で1億部が売れたそうで、これまたすごい記録だと思います。