昨日の勝利は今日につながるのか?

今日は6時半に起床。6時頃に起きると良く寝たなあという感じがします。昨日病院に行ってきましたが、お薬を増やしてもらいました。効果があるといいなあ。

昨日のパチスロ、「吉宗」で久々の1パン、Big=7,Reg=1で3,400枚交換でした。久々に勝てたのでうれしいです。でも爺Bigでガキーンって鳴らなかったのがくやしいかな。これからイベント「キックザターゲット」に行ってきます。狙い台は「押忍!番長」。5,000枚とか流してみたいなあ。

投資運用、一瞬の判断ミスでマイナスに。やっぱり一度銘柄を決めたらあせらずにじっくり様子を見守ったほうがいいですね。ちょっと自分の予想と反対に動くと決済してしまう自分に反省。

テレビ「めざましテレビ」、あまりにもつまらない話題ばかりでorz。「クリスマスケーキにろうそくを立てるか?」だと?他に取り上げる話題があるだろっての。以前もやらせが発覚したこの番組、なくならないかなあ。これ、うちの親が好きでチャンネル変えるわけにもいかないのです。ますますテレビを見なくなる私。