日曜日は外出しないのが吉とでた!

今日は家で司法試験の勉強を少しやりました。
実はバチスロに行こうと思ったりしましたが
パチスロがうまい妹が「今日は出ないから
やめたほうがいいよ」と言ったため、
パチスロ屋に行かないことにしました。

妹はパチスロでは「北斗の拳」一筋で、他の
「吉宗」などの機種には目もくれません。
その上ヒキが強いので設定が悪そうな台でも
コインをもぎ取って勝利するのです。攻略法
の本を読み漁り、日夜研究に励む私としては
うらやましい限りです。

そんな「北斗」でも、唯一妹に勝っている所
があります。それは連チャン回数。私は最高
70連したことがあります。妹は32連が最高、
まだまだだなと思う反面、妹は収支大幅プラス
(たぶんプラス100万以上)に対し、私は多分
マイナス50万といったところでしょうか。

明日は新イベントの日。多分私と妹とのガチンコ
勝負になると思いますが、それよりも北斗収支
プラスでと願うばかりです。