「北斗の拳」次の機種は?

今日は10時起床。もう少し寝ていたかったのですが、うちのおかんに叩き起こされました。気分はあまりよくない。

パチスロ、「北斗の拳SE」の存在を今頃知りました。ホール導入時期は7月中旬の模様。AT規制がかかった後での検定通過だったため、バトルボーナスシステムではなくなるとか。詳細は展示会報告があると思われる5月中に判明しそうです。ん〜「アラエボ」みたいに天国ループするってことなのかなあ。スロッターの私としては、パチンコ「CR北斗の拳」みたいな失敗はしてほしくないと天に祈るばかり。

競馬「天皇賞(春)」はディープインパクトを中心に流してみます。有馬記念では敗北を喫したものの、その素質と成長度に期待します。

投資運用、今週は調整局面を迎えそうな様子。ボリンジャーバンドの下値底買い、若しくは安値圏での押し目買いでよいと思います。消費者金融株をカラ売りするのも面白いかと思います。