択一過去問で困り果てる

今日は8時起床。気分がすぐれず体がだるいです。昼過ぎにようやく気分が持ち直しました。もう少し気分が持ち上がってくれればよいのですが…。

司法試験対策、憲法を中心に過去問を演習中。しかし解けない問題があまりに多いためうんざりしました。ひょっとしたら自分の勉強法に問題があるのではないかと思い、「伊藤塾」へ相談メールを送りました。時間が余っている今、やるべきことをしたいのです。

大学関連、今日は恐怖の2コマ連続「契約法総論・不法行為法」でした。すでに司法試験対策で身に付けた知識がそのまま生きるため、特に復習もいらないだろうというくらいの内容。確かに基本的な知識は身についているようで少し安心しました。