北斗百裂拳

今日は7時半起床。気分はまずまず安定しています。昼頃に少し調子悪くなったので頓服を服用。でもこのくらいなら大学へも支障なく通えると思います。

投資運用、17,000円台を値固めに入ったように感じます。さらに上昇の見込みがあるものの、利食い売りに警戒が必要かと思います。

パチスロ、今日は北斗最強イベント「北斗百裂拳」開催でした。ですが結果は惨敗に終わりました。周りの台もあまり出ていなかったように思います。明日も同じイベントですが、多分店には行かないと思います。我が妹はコインを出す気満々です。

アニメ、「マジカノ」放映終了。かろうじて15R指定ではなかったこの作品ですが、最後までクオリティの高い作画に満足しています。続編もあるのかな。アニメ「吉宗」は今日から放映開始。ホールを出てアニメ界でも暴れるのでしょうか。完全オリジナル作品だけに注目しています。